投稿者 鈴鹿のマーシー・・・鈴鹿の山猿 | 2020年5月27日

曇天です・・・・・

お早う御座います~

雨上がりの朝でした。

雨が降り始めたのは昨日の14時頃からです・・・・・  シトシト雨梅雨入りし田科の感じでした。

今朝も何時も通りの6時頃に目覚めて起床でした。

ウオーキングも弱い雨が降って居る中を歩いて来た(途中で降り止みましたが~)

今日も元気にしています・・・・・・

今朝のウオーキングで溜池脇を通過した時の画像です。


「タケリ」の画像です~ 田植えの済んだ今の時期多く見受けます。 攻撃的な鳴き声を発しながら周囲を旋回する~ 今朝はその行動の一部を撮影したので紹介します。

着地前の態勢  啼き声怖い・・・・

田圃の畦に着地  其の後の行動が面白かった・・・・・

羽を広げて何かして居る様でした・・・・

一体何をしているのか?  全く判りません・・・・


「ハマナス」の花 次々と花を咲かせて呉れて居ます。


今日も素敵な一日をお過ごしください・・・・・・

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カテゴリー