投稿者 鈴鹿のマーシー・・・鈴鹿の山猿 | 2020年12月30日

雨の降る朝・・・・・・

お早う御座います~

予報通りの雨の朝でした。

目覚めたのは5時過ぎ 部屋の明かりを点けてテレビの天気予報を視て居て起床したのが5時半頃

ウオーキングに出掛けたのが6時半  雨の降る中を傘差して何時ものコースを歩いて来ました。 気温の高い朝だったので汗ビッショリに成っての帰宅だった・・・・・・

今日も元気印です・・・・・

昨日は暖かな陽気だったので~ 愛車の洗車とワックス掛けをした。  一年間のお礼を兼ねて・・・・

今年も残り二日 雨降りなのでこれと言った用事ナシ  テレビ三昧で過ごそう?

今朝のウオーキングで何時もの溜池脇を通過した時の画像です。
昨日の夕暮れ時の画像です。
同じく・・・・

此処のブログの更新も残り一日  後は次に記しますブログサイトにお出でいただければ引き続き更新して参りますので宜しかったら覗いて見て下さい。

https://ameblo.jp/ayumuryoorin77/ アメーバブログ  淡海ちゃんのブログです。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カテゴリー