投稿者 鈴鹿のマーシー・・・鈴鹿の山猿 | 2019年8月26日

晴れの天気です・・・・・

東の空には雲が在りますが、晴れの天気です~

随分涼しく成って来ました。

寝苦しかっら夏の夜も遠くに行ってくれて様で有難い事です。

今年も夏が乗り切れた・・・・・

 

今朝も目覚めと起床は何時も通りの6時頃でした。

ウオーキングも何時ものコースを歩いて来ました。

今日も元気です・・・・・

我が町の周辺は稲刈りが大分進んで居ます。

昨日新米が取れて精米したので少しだけだけど食べて~ と小袋を届けて下さった。

今年もそんな時期に成った様です・・・・

 

 昨日の夕暮れ時の画像です。

 

 今朝のウオーキングで何時もの溜池脇を通過した時の画像です。 東の空には雲が多い目でした~

 

 西や南の空は青空が広がって居ました。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カテゴリー