投稿者 鈴鹿のマーシー・・・鈴鹿の山猿 | 2019年8月23日

屋敷周りの草刈りをした・・・・

雨上がりの朝だったので早起きをして草刈りを実施しました~

残念ながら草刈り中に再び雨が降り始めて、ズブ濡れに成りながらの作業でした。

カンカン照りの草刈りで無かったのは良かったですが・・・・

大変疲れました(3時間余りの時間を要した)

草刈り後の朝食 何時も通りの量が食べきれませんでした(疲れすぎて~)

お天気はお昼前の今雨が降って居ます。

気温は25℃と此の時期にしては気温低過ぎ 寒くは無く過ごし易いです・・・・ 雨が降って居なければいいのですがネ~

 

何とか元気です・・・・・

 

草刈り前と草刈り後の画像です。 刈り取った草の処理は後日します・・・・・


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カテゴリー